2011年05月23日

あらら

咳が止まらないと思い先週病院に行ったら
気管支炎との事でしたがく〜(落胆した顔)
お薬も処方してもらって、順調に回復に向かってます目

でも錠剤、嫌い・・・バッド(下向き矢印)

さて、水曜日はサルサナイト@南柏M's Barです。
バチャータを気持ちよく踊るこつを伝授しちゃいますわーい(嬉しい顔)


posted by Aska at 23:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

夏みたい〜

昼間は暑いですね〜〜晴れ

金曜日はお休み。
昼間用事を片づけて午後はお昼寝眠い(睡眠)

幸せ〜〜グッド(上向き矢印)

さて、これから英語の予習をしますわーい(嬉しい顔)

おまけは私の大好きなチャチャ
posted by Aska at 19:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

sleepy

先週あたりから咳が出て

お薬買ったんですが、錠剤は呑みこむのが嫌いなので
液体にしました。
でも眠くなっちゃいますね・・・眠い(睡眠)

水曜日は用事があって入国管理局へ。
お天気が良かったのでお散歩がてら気持ちよかったです。
色んな国の人がいて、楽しかったです。
まつ毛が長くて目がぱちくりベビーに癒されました目

さて、5月後半の予定です。

5/22(日)はサルサ下北沢でON2レッスンを担当します。
初心者さん大歓迎ですのでお気軽に遊びに来て下さいね♪

5/25(水)サルサナイト@南柏M'S Bar
恒例の地元サルサ。バチャータ&サルサon1レッスンありです

5/29(日)新松戸サルサ(ON1)レッスン
飛び入り参加大歓迎♪

では皆さん風邪に気を付けてくださいね。
posted by Aska at 22:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

